NOMIS春~夏 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

NOMISというスノーボードアパレルブランドからサポートしていただいているのですが、

今日春の新作のサンプルが届きましたほし

WINTERのフーディーだけではなく、spring-summerもあるんですほし

女の子の普段着はこんなかわいいワンピースもあるよheart+kira*


由香ちゃんの部屋へようこそ~♪-200901280151000.jpg
これとセットのフーディーもあって、

由香ちゃんの部屋へようこそ~♪-200901280152000.jpg

フードの内側にこの模様と同じもようの生地がはってあって、

合わせるとこんな感じ。


由香ちゃんの部屋へようこそ~♪-200901280151001.jpg

色違いは↓
由香ちゃんの部屋へようこそ~♪-200901280213000.jpg ゆっちのお気に入りですd.heart*


他にはシャツ


由香ちゃんの部屋へようこそ~♪-200901280156000.jpg
奇抜な色合いがかわいいハート②他にも色違いが↓


由香ちゃんの部屋へようこそ~♪-200901280212000.jpg


スノーボード用にゆっちはメンズのLサイズのTシャツをきているんですが、


由香ちゃんの部屋へようこそ~♪-200901280155000.jpg

由香ちゃんの部屋へようこそ~♪-200901280155001.jpg
ゆっちはこれを着ます★

他にもいろいろありますが、色々着てる写真載せたりするのでまた見てください♪*


そしてかわいいデニムスカートの紹介★


由香ちゃんの部屋へようこそ~♪-200901280207000.jpg
色はこれとブラックデニムとブルーの3種類!



由香ちゃんの部屋へようこそ~♪-200901280209000.jpg



由香ちゃんの部屋へようこそ~♪-200901280213001.jpg


本当に可愛いアパレルが多いのでぜひcheckハート

mens物も豊富です!!


詳しくはhttp://www.dmksnowboard.com/ でお問い合わせください。