バンクーバー観光 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日も雨の予報だったので、お出かけしました♪バンクーバーにきらきらきらきらきらきら

バスはウィスラーからバンクーバーホテルの前まで行きます。

バンクーバーホテルは、ゆっちが初めてカナダに行ったときに家族で泊まったホテルで、すごく懐かしかったですheart+kira*懐かしすぎて写真撮っちゃったheart+kira*




写真よくわからなくてごめんなさいうずまき




オリンピック時計。

バンクーバーオリンピックまでの時間です。


緑がきれいでしたハート

木木木自然杉の木木木

安い服を沢山買ったょはぁと

バンクーバーはきれいな町だけど、ちょっと裏路に入ると危険なところもあるんだねぇ。

きをつけよう。



今日お昼においしい定食屋さんにいき、ゆっちはから揚げ卵とじ丼をたべました。

めっちゃおいしかったシングルハート*

晩御飯はフィリピン料理屋さんに入って肉系がっつきましたシングルハート*

結構おいしくてびっくり!!!

沢山歩いて沢山話して沢山服かって沢山ご飯食べて沢山満喫してきた水玉ハート

いいぐあいに息抜きできた♪☆

明日から撮影始まるからここで切り替えしていい映像残してきたいとおもいます♪





今日は人と人との出会いについてアツく考えて眠りにつきたいと思います。