ぐらたーん★” | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。



これは、ゆっちが生まれて初めてつくったグラタンきらきら

ホワイトソースから作りましたほし

スープは、鶏肉の骨の出汁をとって再利用して作りました。

前の日にカルボナーラを作ったのですが、ホワイトソースが余ってたのでなんか作れないかな~?って思ってて、「あ!グラタン作ってみよう」

となったわけです。

前の日のカルボナーラもかなりおいしくできて大好評でしたラスタハート

ゆっちは基本和食が好きなので洋食はほとんど挑戦したことがなかったので

こんかいはかなり冒険でしたぁラスタハート

ホワイトソースが案外簡単に作れるってのがビックリでした。

また挑戦してみたいですなぁnikonikonikoniko

色んなレパートリーが増えるのはHAPPYですpeaceピース★


今日は大人数でパンを作りました★

メロンパンなんて創めて作った!

あと、キャロットパンとベーコンチーズパン★

最高にオイシカタァほし


今日覚えた英語

I think it's gonna be ok!


明日もたぶん天気が悪いので山に上がらない気がするぅ。

そしたらおいしそうなものでもつくろうかな水玉ハートハート水色ハート水色水玉ハートピンク


オヤスミナサァイmoon*



おまけ写真はこの前散歩したときにone point color機能で撮った写真ダヨ猫