人間っていくらでも寝れるんだな(人による?) | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

あ、いくらでも寝れるのは、うちの夫です。




今までも休みの日は、ほっとけば「これ幸い♪」という感じで寝てるんですが。


それでも、お腹がすいたら起きてくるんですが。




先週、夫にレインドロップの練習台になってもらって。


そしたら土曜日は、ご飯にもトイレにも起きず、お昼前から夜までずーーーーっと寝てました。



起きた本人が一番びっくりしてましたけどね。


時計を見ても、「一瞬、何がなんだかわからなかった」と。




いつもは、寝る時間が長くても、質がよくなくて熟睡できないタイプの夫。


浄化浄化~とそれからも放っておきました(笑)


でも、ちょっとうらやましい…あせる




ペタしてね