レインドロップ | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

先ほどの記事で、レインドロップのことにちょっとだけ触れました。



本当に、ちょっとだけ。




そうしたら、いつもブログを読んでくださっているという方からメールをいただき、


「メニューには加えないのですか?」と。



正直、最初は家族のため、と割り切って始めたレインドロップでした。


が、こうやってメールをいただくこと、ご縁を大事にしたいなとも思います。



もしかしたら、期間限定でモニターさまを募集するかもしれません。


そして、そのモニター期間の様子をみて、正式にメニューに加えるかどうかを検討したいと思います。




今はまだ、すべて頭の中で考えてるだけのことで。



実際に募集をかけるのはもうちょっと先になるだろうし、モニターさまをお迎えするのは2月以降になるでしょうけれど。



もし興味がおありの方がいらっしゃいましたら、その時はよろしくお願いしますニコニコ





ペタしてね