ヤングリヴィングのショールームに行ってきました | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

先週、新宿にあるヤングリヴィングのショールームに行ってきました合格



昨年末からずっと行きたかったんですが、子どもたちが冬休みに入ってしまうとやっぱり身動きとれず…で、やっとです。



その日は朝から「今日はこの冬一番の寒さです」なんて、ずっとニュースで言われていたのでギリギリまで迷ってたんですが


「ここで行かないと、次に行けるチャンスがいつ来るかなんてわからないぞーーー」という声に従い、気がついたら中央線に乗ってました電車




八王子から40分くらい?

新宿駅についてからは、徒歩で7~8分?


新宿住友ビルの18階にあるショールーム。



エレベーターが18階について、扉が開いた瞬間から精油の香りが音譜



ショールーム内には、すでにお客さんが♪(だから入りやすかった(笑))


ありとあらゆる精油や、その他製品がズラリと並べてあり、そのすべての香りをお試しできます。




私が「あーでもない、こーでもない」と精油の香りを堪能している間も


常にお客さんが数人単位で出入りしているような状況で、一人ぼっちになることはありませんでした(笑)



気がついたら、1時間ほど経過…


無事、オイルを購入してショールームを後にしました。




もっと、入りづらい雰囲気かな、と思いつつ行きましたが全然そんなことはなく、また行きたい感じ。


ただ、実際に精油を目の前にすると、全部欲しくなってしまうのが難点にひひ



でも絶対また行く~!!





ペタしてね