題名のない音楽会 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

テレ朝のやつ。


観た人いますか?




その昔、吹奏楽部だった私にとっては大興奮の30分でしたよ。



おまけに曲が【ローマの祭り】だって。





子どもたちに

「ごめーん、ちょっと静かにしてて。」とお願いをし(笑)


録画しながら



家の5.1chもスイッチ入れて




テレビの前で正座して観ました。




えぇ、泣きながら(汗)




今まで吹奏楽のたくさんの曲を聴いてきたけれど



この【ローマの祭り】みたいに、特定の地域の曲を聴くとボロボロと涙が出てきます。


イタリアとかスペイン、とかね。



きっと、何かあるんだろう(笑)




朝からいいものに触れました。



あとでもう一回観よう音譜



ペタしてね