眠くなってきた・・・ | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

こんにちは。たまゆらのなおです。



今日は午後から、長男の友達が遊びに来てくれているので

私は自由時間ができました。



うふ。



そのかわり、午前中は動き過ぎました。


いつもの家事をやってる合間に、急に思い立ってワンコをお風呂に入れましたわんわん


洗濯も思いっきりやって(洗濯好き晴れ


お昼ごはん食べさせて(今日はお家でつけ麺~ラーメン


私も食べて



子どもたちが別の部屋で遊び出したら




ものすごい睡魔が・・・叫び




床暖房って、罪ですなあせる




ペタしてね