お家の日 | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

今日は、完全にお家モード。



夫も今日明日と休日出勤のため、主婦Dayというよりは、ママDay。



とことん、子どもたちに付き合いましたメラメラ




細かいことは言わず(言ったら母も疲れ倍増なのであせる


とにかく、楽しく楽しく!の一日。




子どもたちは遊び疲れたのか早々におやすみになりましたぐぅぐぅ




それにしても、子どもたちから学ぶこと、気づくことって際限ないなーと思う今日この頃。



どうもありがとう音譜




さーて、明日も一緒に遊ぶぞーアップ



ペタしてね