恥ずかしながら帰ってまいりました。笑 | 思いつきで海外留学。

思いつきで海外留学。

オーストラリアでギリホリに奮闘中。
ギリギリワーキングホリデー、略してギリホリ。なんちゅう失礼な・・・!




帰国して5日?たったのかな。



ちょっと落ち着いたので、帰ってきて感じたこととか、
今のうちに書いて残しておきたいと思います。


落ち着いたって言ったけど、一体何が落ち着いたかって、
気持ちが落ち着いてきたんだと思うのです。


実は、帰ったらみんなに会って、これ食べて~って、
日本が楽しみで、帰ったら何しよーとか考えてたくらいなのに、
いざ帰ってきたら以外にもテンション上がらんくって・・・ヽ(;´Д`)ノ



実際この5日間、ほとんど外出してませんあせる



そして家族以外、ほとんど誰にも会っていませんダウン



なんかプチ鬱状態??あはは。



何をする気にもならんかったー
時間はたっぷりあるはずなのに、ブログを書く元気もなくって。えへへ。




なんてゆーんだろ。



ただオーストラリアが懐かしくて、



会えないって思ったら、余計に向こうの友達に会いたくて、



テレビなんかで日本語がとびかう状況に違和感を感じて、



生活にストレスもなく、リラックスできる状況なはずなのに、
なんか全然落ち着かんかった。ソワソワしてた。




でもそれが落ち着いてきた。違和感が減ってきた気がする。。(゜ρ゜)



初めは予想外の感情に戸惑ったけど、
たくさんのワーホリ友達に帰国後は同じ気持ちやったって言われて、
なんか安心したしね!


だから今しか感じることの出来ない気持ちを
今日から少しでも残したいと思います。ハート


んで、その後にはこれからワーホリ行く人の何かの参考になるよう
エージェントでは教えてくれないオースの蘇生術?笑。なんかを
伝えることができたらいいなぁと思っています音譜


とりあいず・・・日本は寒いねぇ 長音記号2