明日はオースでの最後の1日。 | 思いつきで海外留学。

思いつきで海外留学。

オーストラリアでギリホリに奮闘中。
ギリギリワーキングホリデー、略してギリホリ。なんちゅう失礼な・・・!



いよいよ明日が最後の1日となりました。
明後日は午前のフライトなので、早朝にはここを去る訳なので。


結局最後までホームステイさしてもらってんアップ


最後はまたバッパーかなぁと思ってたから、
ここ泊めてもらえて無駄な移動しなくて済んだ♡
ってか何より荷造りを2回せんでいいから、かなり助かった♪


最近はなんかドタバタとお出かけしてて、
今日も友達のシェアハウスのオーナーが色々お買い物に連れってくれたり、
明日はホストマザーがボトルショップに連れってくれる音譜


最後のゴールドコーストではバイトもちゃんと出来んかったし、
シェアハウスにも恵まれず、あんまり友達とか出来んかったけど、
でも少ない出会いはどれも本当に貴重で、いい子ばっかりやったな。



あーほんま終わるねんなー。
なんか昨日くらいからやっと寂しくなってきたー。



日本帰ったらどうするか、ほんま何も考えてないけど、
でもさすがにそろそろ考えなあかんわ。トホホ(_ _。)
ゆっとくけど英語の仕事なんか出来へんでーあせる


イメージでは、もうちょっと英語話せるようになる予定やってんけど、笑、
ホームステイ来て自分の英語の話せなさを痛感する結果になったというか・・・


おかげで自信の欠片さえ喪失してもーたけど、
でもそれだけでもホームステイ来た甲斐あったわ!笑


明日はちょっとサーファーズ出て、お買い物して、荷物のパッキング、
夜はご飯食べてから余裕あればちょっとだけ飲みに行こうと思ってます。


今さらドタバタしても何も変わらんやろーから、
とりあいず、お天気だけ晴れますよーにハート