水素の真実がていねいに世の中に広がってほしい。 | 「サードプレイス」フリースクール三重四日市のブログ

「サードプレイス」フリースクール三重四日市のブログ

「サードプレイス」は
通信制代々木高校の
四日市キャンパスになっています。
スクーリングや日々のレポートも
ここ、「サードプレイス」でできます。
高校を中退した人、
現在、不登校になっている高校生、
通信制高校を考えている中学生も
ご相談下さい。

 

サードプレイスに関わりのある児童が、水素風呂でアトピー症状が改善して学校を休まなくなったという話を保護者から聞いたことがきっかけで、水素水についてくわしく調べ勉強しようと思いました。

困っている児童・生徒や保護者に役に立つことがあるかもしれないと思ったからです。

 

「一般的にあらゆる病気の8割は活性酸素が関与している。水素はその活性酸素と結びついて水となって体外に出ていく。つまり、水素には活性酸素の力を無害化してくれる作用がある。」ということは雑誌等いろいろなメディアで取り上げられてきています。

 

私自身も毎日水素風呂に入っています。個人的な経過と感想ですが、ぐっすり眠れるし肌がやや白くなりしみも薄くなってきています。体調もいいです。私は毎年夏場にかけて尿管結石に苦しみますが、、水素風呂に入り出して3ヶ月たったころに、結石が一度に2個自然に出ました。短い鈍痛程度で済みました。尿管結石で苦しまない夏をはじめて過ごしました。

 

私としては、少しの個人的な事例をもって万人に効果があるとは言えませんから、今後の臨床試験の結果を見守りたいという心境です。

ちなみに臨床試験の対象となっている病状は、「がん、脳梗塞、心筋梗塞、糖尿病、アトピー、関節リウマチ、メタボ症候群、シミ、シワ、発毛、加齢臭」など、活性酸素を主因の1つとする疾患・症状です。

 

最近、TBSの「報道特集」にて水素水についての様々な効果・効能が放送されました。

水素水の第一人者と言われている日本医科大学の太田教授が出演され、水素水についての具体的な説明がありました。

 

番組の中で、太田教授は「水素水の体に及ぼす効果によって、生きている間に病気になりにくい体を維持できる」と言ってみえます。寿命が延びるとまでは言えないかもしれませんが、健康寿命が長くなるということです。

 

 

 

ネットからもお申し込みできます。

こちらを↓クリック

 

 

 

 

水素ボトルのお申込みもお受けしております。 
定価38,000円を33,000円でご提供しております。

Tel: 059-328-5115 

E-mail: info@thirdplace-mie.com