なんとか! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-



こんにちは玲奈です!

モンキーのリメイクなんとか
目標の奈良カブまでに走れるギリまでもっていけました笑

全然完全体じゃないけどまぁ半分はいけとるかな🤔笑



足回り黒くなって引き締まりが半端ない😎


マフラーもスーパー短いやつからチェンジして

シートは全然間に合わなかったので間に合わせで笑


前日までセッティングがなぜかグダグダすぎて

全然走れなかったのですがなんとか走行可能なまでにできました笑





めちゃくちゃ天気良すぎて暑かったけど

色んな車両がいて楽しかったです😙




記念に絵描いてもらっちゃったりして😏



来年もまた行けたらいいなぁ😎


それでは引き続きシートの作成をぼちぼち頑張ります笑



応援クリックお願いします👾

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ