1年半ぶり…\( ᐛ )/ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-







どーもどーもᐠ( ᐛ )ᐟ




この入り…毎度おなじみえりぞーです🫡


先日1年半ぶりにお友達と
淡路島へ行きました🧅!
お天気も良くて最高のドライブ!!
つってw助手席ですけど😆笑


目的はたまねぎの倉庫跡地のカフェ
志知カフェ さんへ行きたくて𓂃𖠚ᐝ






コンセプトはハワイな感じ?なんですかねw

倉庫だから天井も高くて

広々した空間でした☺️


んんん?なところにあるから

ちょっと迷子になりかけたんですけど

お客様もいーっぱいw


バイクで来られてる方たちもいて

その中でも数台のバイクは

サードアイのヘルメットでした😳

んー!!ありがたいですね😘




カフェだけじゃ物足りずな感じだったので

前にチー兄に聞いたご飯屋さん

ひらまつ食堂 さんへも行ってみました🐟









このなんかちょっとゆるーい感じの

お魚の絵が可愛かったですww










造り定食を注文🙏


いろんなお魚の刺身が盛り沢山🩷

厚切りでとっても美味しかったです😋



だがしかしここで問題が…!




えりぞーの魚知識が乏しいせいで

味わかる魚が9匹中3匹というwww


ちなみにアナゴとイカとカンパチ…

そんなん見た目で分かるやろwレベルで

もうほんと…恥ずかしいのなんの😂








けどどれも美味しく頂きました🙇

それで勘弁してください←




塩キャラメルソフト食べたり(写真なし笑)

せんべいの里へ行ったり(写真なし笑)

隣の直売所的な所でお野菜買ったり(写真なし笑)


あと!ふぉーちゅんも寄りました!(写真なし笑)






何やってんだwww








同じ兵庫県でもずーっと海沿い走って

気持ちいい風に吹かれながら

のんびり過ごせる淡路島は

いつ行っても楽しいかもしれません☺️!



だいぶ開発がされてて新しいお店?の

建設中がたくさんあったので

またちょっとしたら行ってみたいです😉


実はまだ4回目とかの淡路島なんですが

1度も渦潮ちゃんと見てないので

次行く時は見たいですねwww



そんなこんなで今回はおしまーい🥳



明日は誰でしょー😙😙




今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ