食材確保❗️ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

こんばんはカズアキです😁


今年最初のタコ釣りに行って来ました🐙




なかなか1杯目が釣れなくて焦りが…


1杯目が釣れてからはポツリポツリ




後半は苦戦してなかなか数が伸びませんでしたが

最終的に9杯釣れて満足で

1番大きいのは1キロぐらいありました😆👍


今年は何回たこ焼きできるかな❓


またタコ釣りに行きたいな😄






クラッカー今日もポチットお願いしますグッド!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村