かいだん話 | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

こんにちは!

この前の月曜日

左腿裏に手のひらサイズの痣ができた

ぐーデス✨


左手をおしりの下くらいに当ててください…

そう!まさにそのサイズの痣が出来たのです赤ちゃん泣き


なんでって…


階段から落ちたんですよォ昇天


我が家の階段って

下4段片側が空いてまして


先に次女を登らせてたのですが
右手に荷物を持って
左手で次女を誘導してたら…
バランス崩して、半回転しながら落ちました笑

半回転とは言うものの
バランス崩し出したところから
ちょっと記憶が無いです笑

たぶん

角にお尻をバウンドさせ

荷物を撒き散らしながら

床にダイブして胸と顎も打つという…


絶句する娘と

のたうち回る私


ももから血も涙も滲んできて😭

大きな絆創膏がなくて驚き

貼る眼帯にガーゼ当てて貼り付けて

その上に湿布貼って応急処置しましたネガティブ


いやはや怖いですね魂が抜ける


1週間経ってやっと痛みもひき始めて

痣もちょっとずつ薄くなってきました✨


娘が落ちなくてほんと良かった💦

私のように鈍臭くないと思いますが

皆さんも足元お気をつけくださいね!


きょうも応援クリックも

スター⬇⬇よろしくお願いします⬇⬇スター

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ