こんにちは。
おひさしぶりです。
とりあえず元気に生きてます。
最近は、、、まぁ仕事に追われる日々ってやつです(笑)
まだまだ覚えることが多くしんどいですが、日々勉強をしています。
ただ、今週はやっと夏休みになったので、のんびりと暮らしてます( ̄∀ ̄)
ちょいと旅行なんかにも行ったので、レポはまた明日にでも書きたいと思います。
(∋_∈)
さて、話は変わりますが、最近久しぶりに攻殻機動隊を一期から見直しています。
昔一度見ていたのですが、きちんと最後までは見ておらず、結末が気になったのでまた1話から見直すことにしました。
いやーやっぱり面白いね!
ストーリーに引き込まれる感覚が、他のアニメとは一線を画しています。
とりあえず、一期は来週中には見終わりたいです。
っていうか、見始めたら止まらなくなりました(笑)
まだ見たことない人は、見た方が良いですよ~。
あとは、カウボーイビバップとぼくらのも途中で止まってるので、攻殻機動隊の後に見直したいと思います。
あっ、決してアニオタじゃないですから勘違いしないように。
ただのアニメ好きです(笑)
夏休みは明日で終わりで、また日曜日から職場復帰します。
はぁ( ̄○ ̄;)
ではでは。
アヴィアント~。