いろんなことが

 

ちょっと停滞気味・・・

 

体重もです(^▽^;)

 

 

 

こんばんは(*^^*)

 

ダイエットとラメラ美容法で

 

ゆる~りゆるゆる身体も心も軽くなる

 

誕生数秘学認定カウンセラー

 

吉村 さくらです(^^♪

 

 

あちこちで

 

自然災害がおこり・・・

 

被災された方々に、一日も早く日常が戻ることを

 

祈りつつ・・・

 

日常の有難さを改めて感じている今日この頃です・・・

 

ここ京都・太秦は、おかげさまで

 

地震・豪雨ともに、比較的被害は少なく、日常が戻ってきております。

 

大変な地域もあるのに・・・

 

という思いも消え去りませんが・・・

 

ありがたくも、元氣に過ごせている私達は

 

元氣に!!!自分の出来ることをやる

 

それしかないのかな・・・と・・・

 

私の元氣が、少しでもどこかのどなたかに届くといいなぁ・・・

 

 

さてさて・・・

 

4月にスタートしたダイエットですが

 

前回の記事が

 

こちら

 

2か月で3.7kg減でした(^^♪

 

その後

 

1か月ちょっと・・・

 

現在あまり変わりなしです(^▽^;)

 

いわゆる、停滞期なのかな・・・と・・・

 

 

 

ダイエットには、停滞期というものが必ずやってきます

 

 

今まで順調に減ってたのに(T▽T;)

 

なんで~~!!??

 

 

ってなりますよね(◎_◎;)

 

そんな時、焦る必要はありません。

 

摂取カロリーが減ると

 

脳が、栄養不足と判断して

 

消費カロリーを抑えようとします。

 

その結果、体重は一時的に減りにくくなります。

 

でも大丈夫(^_-)-☆

 

この状態は、長くは続きません

 

脳も慣れてきて、消費カロリーを抑えなくても大丈夫なんだ・・・

 

と判断してくれるようになります。

 

そうすれば、また、体重は減りはじめます(*^^*)

 

 

ダイエットに、停滞期はあって当たり前

 

むしろ、順調にダイエット出来てるってことです(*^^*)

 

焦らず、諦めず・・・

 

続けていきましょう(^_-)-☆

 

 

 

私も

 

気持ちも、体重も停滞気味な1か月でしたが

 

自分らしく、自分の目の前の出来る事を

 

ゆるゆるとやっていこうと思います(*^^*)

 

 

 


4月1日ダイエット開始の時
 
7月8日約3ヶ月後
 
です❀.(*´◡`*)❀.
 
 
スッキリしたでしょ?(≧∀≦)
 

 

 

 

 

私と一緒にダイエットしませんか?

sakurap2238☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

まで、ご連絡ください(*^^*)

 

 

ラメラ美容法を取り入れた化粧品のサンプルを

お届けしています

 

sakurap2238☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

まで、ご連絡くださいね

 

 

誕生数秘学セッション

90分 10000円

sakurap2238☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

まで、ご連絡くださいね(*^^*)

 

 

LINE@からも

お問い合わせして頂けます🎶

お友達追加頂ければ嬉しい

ですが

無しでもお問い合わせできます♪

お気軽にどうぞ❤︎

 

友だち追加  

 

 

あなたも、身体と魂のメンテナンスしませんか?

 

右城 ちなつ のエネルギーボディーワーク

 

90分 10000円

(ボディ・カードリーディング・数秘術・時間配分はお選びください)

 

興味を持って下さった方は

右城ちなつのブログ

又は

sakurap2238☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

まで、ご連絡ください(*^^*)

 

LINE@からも

お問い合わせして頂けます🎶

お友達追加頂ければ嬉しいですが

無しでもお問い合わせできます♪

お気軽にどうぞ❤︎

 

友だち追加  

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます

 

明日もみなさまに笑顔がいっぱいあふれますように・・・

 

 

********************

 

京都市右京区太秦和泉式部町7-5角田ビル2F

 

㈱Sakra'p ~Space Sakuya~

(さくらっぷ すぺーすさくや)

 

☎075-873-2466

 

********************