君は君で僕は僕・・・(^^♪


こんばんは

ハッピー思考で人生激変中(^^♪

心を包む包み屋

ハッピー思考家 吉村さくらです



大切な人に想いが届かない・・・

こんだけ想ってるんやからわかってよ・・・

私の気持ちわかってよ・・・

同じように想ってよ・・・


そんなことないですか?


私はありました

そう・・

過去形です・・・

私の場合は息子ら

おかんがこんなに あんたらのこと考えてあげてんのに・・・

こんなに 心配してるのに・・・

こうした方が 苦労しんでもすむのに・・・

言っても言っても届かない

追いかければ追いかけるほど逃げて行く・・・

その当時は、必死でした

私がなんとかしないと!!!

って・・・


今ならわかります

人は人を変えるなんてことは出来ない

ましてや、自分の想い通りになんて・・・

追いかければ追いかけるほど

遠ざかるし

執着すればするほど

手に入らない・・・


自分を 認め・許し・愛し

相手を 認め・許し・愛す



それが出来たとき

現実が動き出す・・・

もしかしたら、何も変わってないのかもしれません

ただ自分の

見る目

聴く耳

発する言葉

感じる心

・・・・・・

それらが変わっただけなのかも・・・

でもそれが、現実をも変えていくのです


私が、悩みに悩んで

ハッピーに出会い

いろんな体験をしてやっとわかったこと

やっと腑に落ちたこと


あれ???

桜井さん、前から言うてはるやん

今ならよくわかる(*^^*)


~前略~
夢見てるから儚くて
探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて
途方に暮れる
どこで間違ったかなんて
考えてる暇もなくて
でも答えがなきゃ不安で

君は君で 僕は僕 そんな当たり前のこと
何でこんなにも簡単に 僕ら
見失ってしまえるんだろう?

ALL FOR ONE FOR ALL
BUT I AM ONE
ALL FOR ONE FOR ALL
BUT YOU ARE ONE

ひとつにならなくていいよ
認め合うことができればさ
もちろん投げやりじゃなくて
認め合うことができるから
ひとつにならなくていいよ
価値観も 理念も 宗教もさ
ひとつにならなくていいよ
認め合うことができるから
それで素晴らしい

~Mr.children 掌より~


やっぱり桜井さん、神やね(^_-)-☆

FullSizeRender.jpg 

言葉はなくても、認め合っているようです(*^^*)





今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました

明日も世の中がハッピーであふれますように(^^♪




お仕事たくさんあります(*^^*)

内職スタッフさん募集中\(^o^)/

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ 
 
ナンバーインスピレーションカードセッション
無料モニターさま募集中(目標50名様)
現在、メールでのリーディングに大変時間がかかっております。
申し訳ございません。お申込み順にお返事させて頂いていますので今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、今後は、対面セッションのみの対応とさせて頂きます。
詳細・お申込みはこちら

Sakura’pでは愉快な仲間~内職さんを募集しています
※集配をしていませんのでお近くの方大歓迎です