タイヤを変える | PAS CITY-Cで遊びましょ

PAS CITY-Cで遊びましょ

YAMAHA PAS CITY-Cをあえていじくりまわそうという人柱erなブログです。カスタムの参考にしていただけたら幸いです。
そして素人の恐ろしさを見る事になるでしょう

もうすっかり沼に入った模様

 
カスタム熱が冷めやらず、ひと月足らずでもうタイヤ変えたくなってきた…太いやつを履かせたいんです。候補は3つあって
 
第1候補
 
第2候補
 
第3候補
 
 
ビッグベンが良いんですが、太すぎてサークルロック固定部に干渉しそう。
ビッグアップルは付くと思う。乗り心地には定評があるみたいです。
パンクガードマンはタイヤは良さそうだけど、「パンクガードマン」ってサイドにカタカナで書かれていて、そこがちょっとね…。もうビッグアップルで決まりか? 
 
GW中はこの緊急事態宣言の最中に予定なんか無いですし、タイヤ交換でもしてひとりで悦に浸るのも悪くない過ごし方なんじゃないでしょうか?