X a.k.a.Twitter 2024年6月 その2 | やせっぽちのヒロシのブログ

やせっぽちのヒロシのブログ

音楽とお酒が大好きです。
趣味は国際交流?(笑)。

6月下旬にXことtwitterにアップした楽曲のリストです♬

上旬と合わせてマリア・マルダーとドクター・ジョンが2回ずつになってしまいましたが、どちらも私にとっては神様のような存在の方々ですので、お許しください(笑)

 

Love Has No Pride / Bonnie Raitt

 

Decisiones / Ruben Blades

 

 

Highway 40 Blues / Ricky Skaggs

 

Lovers For Life / 高田漣 (Dan Hicksの曲のカヴァー)

 

 

Oh Atlanta / Little Feat

 

 

Down Home Rag / Trapezoid(途中で音飛びがあります)

 

 

My Little Grass Shack In Kealakekua, Hawaii / The King Sisters

 

 

弥勒世果報 (みるくゆがふ) - undercooled / うないぐみ+坂本龍一

 

Shambala / Three Dog Night

 

 

Heck, I'd Go (Hell I'd Go!) / Maria Muldaur

 

 

Right Place Wrong Time / Dr. John

 

 

I Live Not Where I Love / Mary Black

 

 

Clare / Fairgound Attraction (35年前の来日公演ではこの曲が圧巻でした)

 

Dueling Tubas / Martin Mull(R.I.P.)

 

 

Time Like Your Wire Wheels / Wendy Waldman