David Bowie追悼パフォーマンス映像 | やせっぽちのヒロシのブログ

やせっぽちのヒロシのブログ

音楽とお酒が大好きです。
趣味は国際交流?(笑)。

訃報からまだ1週間足らずですが、You Tubeを検索してみると、大物ミュージシャンたちが自身のコンサートや出演番組などでデイヴィッド・ボウイーの楽曲を演奏し、彼を悼んでいます。
やはり彼の存在がいかに大きいものだったのかを思い知らされますね。

その中からいくつか拾ってみましたので、それらをここに貼っておきましょう。
客席からの映像が多いので、多少お見苦しいかとは思いますが、ご了承ください。

マドンナ "Rebel Rebel"


リック・ウェイクマン "Life On Mars"


グレイス・ポッター "As The World Falls Down"


ジョン・ボン・ジョヴィ "Heroes"


アダム・ランバート "Let's Dance"


メリサ・エスリッジ "Heroes"


トッド・ラングレン "Rebel Rebel"


多分、この先にも色々な人たちによる彼を追悼したパフォーマンスが届くかもしれませんね。

最後に古い映像ですが、私が個人的に好きな女性シンガーのナタリー・マーチャントもかつて彼の名曲"Space Oddity"をステージで歌っていたことがありますので、それもここに並べておきます。


改めてR.I.P. David Bowie.