Day 4 in London (新しい家族) | こんなママでもいいですか?

こんなママでもいいですか?

海外を愛するアラフィフママとバイリンガル愛娘の備忘録⭐️
子育ても海外流。
医学界でのダブルキャリア、母業、私時間、どれもこれも謳歌中。
あなたはこんなママに育てられましたよ〜。いつかママになった姫が、この子育ての記録(ママの考え)を読んでくれたらいいな

我が家の大好きな映画🎬

Paddington 🐻 1&2 

を何十回観ただろうか… 年末にヨーロッパで先行ロードショーとなる 3 を心待ちにしている。


ということで、


Paddington station 🚉 へ。


プラットフォームや街にいるPaddingtonのオブジェを見つけ🥰


ペルー🇵🇪のコーヒー🫘でいれたカフェラテアートも

可愛い🩷



我が家に加わったPaddington を連れて


バッキンガム宮殿へ。


一般公開していないこの時期は、そとから見るだけ👀


それでもロイヤルファミリーに関心のある👸さんは、

楽しんだ模様。


夫もまた、ピカデリーサーカスへの、ポッシュエリアを歩きながら、英国紳士🇬🇧のファッションに目を惹かれた様子。


そして思い出した、


姫の傑作俳句👸


男の子 (おとこのこ)


レディーファースト


して欲しい “



最高です😆😆



Paddington も、とても紳士だもんね〜😍