Day 3 in London (楽しめる力) | こんなママでもいいですか?

こんなママでもいいですか?

海外を愛するアラフィフママとバイリンガル愛娘の備忘録⭐️
子育ても海外流。
医学界でのダブルキャリア、母業、私時間、どれもこれも謳歌中。
あなたはこんなママに育てられましたよ〜。いつかママになった姫が、この子育ての記録(ママの考え)を読んでくれたらいいな


多くのmuseumが無料で入れるイギリス🇬🇧


これまた、徒歩🚶5分でThe British Museum (大英博物館) 😅


古代エジプトやローマの洋書で読んでいた👸さんは、


本物の、それも何体ものMummyやcoffin を興味深々で観ていた。


有名な”ジンジャーマン” には、相変わらずの人集りができていた。


夕方は、ちょっぴりcovent garden へ。

徒歩🚶5分😅


アンティークのシルバーカトラリーを物色し、


おやおや?


パイレーツオブカリビアン🏴‍☠️の弦の音。


姫は、引きつけられるように音源へとスキップ⏭️😳



弦楽四重奏が、良い具合に響くのですよ♪

このアーケードは💕



本当に音楽🎵が好き😊な娘〜


というか、


色んなことを、

色んな場所で、

色んな人と、


臆することなく楽しめる事は


素晴らしい能力だな☺️と、我が子ながら感心するのです。



今から、本場west end でのミュージカル鑑賞に、


どんな反応をするのか楽しみ!



そして、これまた歴史ある有名なケーキ屋さんにも

徒歩🚶5分につき、


パパと2人で買いに行ってもらった。


オドオド色々質問する夫に、


“ 👸に任せておけば大丈夫だから!” と


話を断ち切り、送り出した。



美味しいスコーンとチーズケーキを

買ってきてくれました😊 

もちろん、姫が全てのリード&実行者です。



ここのスコーン


本当に美味しい😋😋😋


100点です  by 👸さん