Day 5 in London(本場の醍醐味) | こんなママでもいいですか?

こんなママでもいいですか?

海外を愛するアラフィフママとバイリンガル愛娘の備忘録⭐️
子育ても海外流。
医学界でのダブルキャリア、母業、私時間、どれもこれも謳歌中。
あなたはこんなママに育てられましたよ〜。いつかママになった姫が、この子育ての記録(ママの考え)を読んでくれたらいいな

👸さんが、楽しみにしていた一つ、

本場West End での “オペラ座の怪人” 


His Majesty’s theatre です。

何度見てもいい😍😍😍

他のtheatreではない演出も、ここの見どころ。
なにより、初演の場所。

Grand circle の最前列端の席にしたけれど、下の音楽家達もよく見えて、後ろにも気兼ねなく見ることができた。

この演目の客席には、子供の姿はほぼない。
けれど、👸さんは食い入るように終始集中してみていた。

今回は、より涙が😢でそうに。

帰り道も、鼻歌を歌いながら

あの場面が良かったよね〜😍と、感想を語り合うのでした。

その前には、
London bridge と、Tower bridgeを見にいき、

最も歴史のある質素なロンドン橋から、 
Iconic bridgeであるタワーブリッジを指さし
姫様は、言うのです。

“ This is a NORMAL bridge and that the SPECIAL bridge 😆😆” 


そして、ダブルデッカーやチューブにも
すっかり乗り慣れております。


今日も素敵な1日でした💕