カッティングマシンで売り物みたいになるタグをつくる<動画あり> | 徒然なり!!

徒然なり!!

カッティングマシンとクラフトやお絵描きなどなど

お久しぶりです。
またもや気づけばひと月経っていました。

今日は

カッティングマシンで作ったものをご紹介します。

 

「売り物みたいになるタグ」です。

 

フレークシールとか、

紙パーツとか

おすそ分けする時に「ええ!すごい!!」って言われたいじゃないですか!

 

そんなラッピングにも使えるタグトッパーです。

 

10秒にまとめた動画がこちら。

 

なになに?
もうちょっと詳しく手順知りたいって?

しょうがないなあ。
ほら、こっちなら20秒あるよ

 

もっと?
もっと詳しく知りたい??

そんな時は、

 

どちらかの動画のコメント欄に 知りたい って書いてね。
気になる方が多数いらっしゃるようなら説明動画を作りましょう!

 

 

◆おまけ◆

ハロウィンデザインのタグの背景に使っているオレンジ画像ははお持ち帰り可能です。

昨年スマホ用インスタグラム背景として作成、配布したものです。

boothで無料配布中

 

SNS投稿の背景や今回のようにデザインの背景に使っても大丈夫。

ご自由にお使いください。

※二次配布・自作発言はNGです。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村