☆天使の翼はここから♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問感謝いたします黄色い花


ガラスのショーケース大体の全容写真^^
適当に天使ちゃんとか本を並べてみてます。
光で焼けないように
入れ替えながら飾らなきゃと思っているよ。

デザフェスに持っていきたいがガラスってねぇ
扱いが大変だよなぁ。大きさはちょうどいい感じ。

手前のテーブル上の、不思議な形の白いモノのは
小さい(昔はこれが標準だった)天使ちゃんの翼の素材です。
普通より厚めの板状のフェルトです。
随分長さがあったはずだけど
ほとんど翼になって、この形でこの大きさまでになっちゃいました。

その横にまだ翼のない小さい子がいるね。
飛べるようにしてあげないとね^^

THINK AS WISH-部屋

カラフル♡展
8月29日(木)~9月24日(火)10:00~18:00(水曜定休)
暮らし工房WISTA 1F カフェ&ギャラリー富山県富山市町村2-4

デザインフェスタvol.38
11月2日(土)・3日(日)11:00 - 19:00
東京ビッグサイト

音譜

本をまたもや物色。
そして、なんと29日に新刊が出るじゃないかぁ~
たとえ明日世界が滅びようとも/藤原新也
¥1,365
Amazon.co.jp
【内容】大震災の後,私たちが生きてゆくよすがとは何か。

ロングセラー『メメント・モリ』から23年,
生と死,愛と無常というテーマに,
誰よりもひたむきに向き合ってきた著者が
今こそ現代に生きる希望について綴る。

『メメント・モリ』は、初版買ってる。
長い付き合いになってるってことね^^;予約しておこう。

彼のブログもあるが
オフィシャルサイト『CATWALK』は
2000人の会員制になっている。
目の届く範囲がこの人数らしい。
50人欠員募集中とあった。うぁ~


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

きらThank you so much.きら