☆お楽しみは、あとからなのだぁ♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問感謝いたします黄色い花


天使ちゃん、違うタイプの子と一緒だと
ストーリーが出来そう…
小物を持たせてもそうだね。

向かって左の天使ちゃんが持ってるキノコは、
随分前に作ったものです。
整理してたら、ひょっこりとこういうコモノが出てくる^^

かぶってる2色コンビのバラも、
元はバッグ作りしてた時に、たくさん作ったものの残りです。
この被り物をしてる天使ちゃんを『フロラ』というシリーズにしていたんですが
このフェルト帽子はもうないのじゃぁ~
自分の中では好評のため、また作りたいと思ってます♪

バラのカボションはピカっとして(案外つやなし^^;)
自分では新鮮でして、あの天使、この天使、その天使に
ペタペタつけちゃいました^^
お楽しみに。(私が楽しんだ^^)
カボションはレジンとかで使われるのですよね。
興味津々。

THINK AS WISH-天使

もう来週木曜から、カラフルハート展が始まります^^
お問い合わせをもらっているカレンダーは、まだ作っていません。
で、フォトカードも新作が無い^^;
5月にデザフェスで出したものを数点の予定。

期間中には^^;ニューなカードを作るつもりです。
カレンダーは10月以降になります。
またお知らせしますね。気にしてくださりありがとう。

音譜

カラフル♡展
8月29日(木)~9月24日(火)10:00~18:00(水曜定休)
暮らし工房WISTA 1F カフェ&ギャラリー富山県富山市町村2-4

デザインフェスタvol.38
11月2日(土)・3日(日)11:00 - 19:00
東京ビッグサイト

音譜

輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

きらThank you so much.きら