☆カラフルハート展は来週木曜から♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問感謝いたします黄色い花

はろ~♪
カラフルハート展は来週木曜29日からです。
来週の今日は搬入だ。

この企画は去年に確定していて、まだまだだなぁと
のんきにしておりましたら
冬が過ぎ、春が過ぎ、夏も過ぎようかとしている8月も中旬となった。

リーフレット(A5)が5枚しかないらしいことを知り増刷。
あと、A4を一枚発注を受け、あちこちいじって作った。
一枚なのでA3にプリントしてトンボつけてカットすることにした。
(写真下の紙、カット前)
花の写真は東京で撮ったものです。

全面プリントできたというわけさ^^

ついでに自分の写真を入れ替えた。
ブログ、fb、Twitterのヘッダと同じ写真。
特権を行使^^

今日、水曜は定休日なので木曜にWISTAさんに持っていきます。
何時になるかは不明っすm(_ _ )m
(WISTAさんに置くのはA5リーフレットのみです。A4は他で使われます)

THINK AS WISH-カラフルハート展

カラフル♡展
8月29日(木)~9月24日(火)10:00~18:00(水曜定休)
暮らし工房WISTA 1F カフェ&ギャラリー富山県富山市町村2-4

デザインフェスタvol.38
11月2日(土)・3日(日)11:00 - 19:00
東京ビッグサイト

THINK AS WISH-アビー

では、おやすみなさい♪


輝けキラキラ


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックプリーズ。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

きらThank you so much.きら