やややややすみが終わるー
昨日は休日出勤だったんだよー
まじつかれた( ; ; )
お昼ごちそうになったのが救いだよ
三越裏にあるアンフォラの
生しらすとアンチョビのパスタ♡
んでーもってお休みのきょう!
黒埼の花火みた~♡
明日は中途で新入社員がくーる!
からしっかりおけしょうしなくっちゃ~
13日にあったいつメンでの飲み会♡
やっぱとおるはかっこいいな♡
iPhoneからの投稿
昨日は休日出勤だったんだよー
まじつかれた( ; ; )
お昼ごちそうになったのが救いだよ
三越裏にあるアンフォラの
生しらすとアンチョビのパスタ♡
んでーもってお休みのきょう!
黒埼の花火みた~♡
明日は中途で新入社員がくーる!
からしっかりおけしょうしなくっちゃ~
13日にあったいつメンでの飲み会♡
やっぱとおるはかっこいいな♡
iPhoneからの投稿










