やややややすみが終わるー


昨日は休日出勤だったんだよー
まじつかれた( ; ; )
お昼ごちそうになったのが救いだよ
三越裏にあるアンフォラの
生しらすとアンチョビのパスタ♡

photo:01





んでーもってお休みのきょう!

黒埼の花火みた~♡

photo:02







明日は中途で新入社員がくーる!

からしっかりおけしょうしなくっちゃ~







13日にあったいつメンでの飲み会♡

photo:03





やっぱとおるはかっこいいな♡

iPhoneからの投稿
動きすぎ

photo:01




photo:02




でもかわいい

photo:03



iPhoneからの投稿

7日は夏休みをもらって
YUKIのライブにいってきたー


の前に貴餅でかき氷ねー

photo:01





うまー かき氷うまー



からのYUKIちゃーん

JAM時代からだいすっきだったから
ほんっっっっっとに行けて良かった~

あれで40ってやばー

大人ってなんだろって言っててやばー

でも楽しかった~

photo:02





それから、水木金と激務!

YUKIが夢だったかのような激務ー

へとへと

お昼ごはんも食べてる時間ないってどんだけよ



あー夢だったかな(´・_・`)


iPhoneからの投稿
昨日は新潟祭りー
花火見に行ったよ
 
 
アリにからあげとお好み焼きを食べられちゃって悲しみだったけど花火見れてよかった~
スターウォーズの花火がきれいだったな
 
 
後ろで若者が合コンはじめるし
花火のちからすげいねー
 
 
 
今年の健康診断はBでしたのです
ふひー
 
 
 

J  o  y-未設定


J  o  y-未設定


J  o  y-未設定