せんだだだだだ誕生日には仙台にいってきたえーと 日本三景とかなんとか松島それからそんなに興味はないけどマサムネ関係を回ってみたり綺麗な神社に行ったりあとは滝をみたり仙台は新潟よりも少し涼しかったよあとねご飯おいしすぎて幸せだったよ~iPhoneからの投稿