J o y
猛スピードでかえってきたぜー
ごぜーんにじー
おやすみ
またあした
遅刻したので時間つぶしー
会社なんていきたくないー
あそんでたーい
へへーん
太るんだっていうねー
鳥屋野潟で中華ランチ♡
うますぎー
エビチリもゆーりんちーもしうまいも
だいすっきー*\(^o^)/*
おさいふげっとしたー♡
わーい
何も考えなければなんにもないんだー
このままなくなっちゃうのかな
てゆうかなくなったほうがもういいわ
明日で三連休もおわりー
昨日ザキさんとディズニーの仮装の衣装調達
の前にー
らさりーたでランチ
どれもおいしかった♡
とちゅうねこちゃんはっけん
ザキしは猫を見ると豹変する
にゃんにゃん言う
わたしはそれがおもしろい*\(^o^)/*
でラフォーレ万代イオン巡って
衣装けっていー
月末がたのしみ♡
早くズラ届かないかな~♡
自分の腹筋のなさ
内蔵の弱さを再確認したので
きょうからふっきんしよー

