この前日曜日




美容室に行って黒髮前髪ぱっつんにしてきたー
でも普通じゃつまんないから毛先は茶色のグラデーション
黒髮なんて7年ぶり?くらい
テーマは校則が厳しいけどちょつと染めた高校生w
なんだかズラをかぶっているように見える
そのあとはけいちゃんと待ち合わせして
またまたバナナウィンズ♡
今回はー
前菜は野菜のグリル

パスタはナスと豚肉のアンチョビ

デザートは紅芋タルト

んーやっぱりおいしい
延々とけいちゃんの好きな人について語ったーあーけいちゃんがしあわせになれますように
そのあとは100均いったりー
したりー
しあわせな休日だったー





















