4組いつメン+ひーちゃんめとんでBBQ♡
先輩くろすぎ











先生かわいー

ひーちゃん久しぶりーやっぱかわいー

この人飲んでるイメージしかない

何持ってんの

何してんの

青い人、ピンクの人

ちびちゃん

先輩やっぱくろいっす

どこ見てるの

今年も音楽とひげたちいってきたー









いつも通り時間遅れて新幹線乗り遅れたわたしとザキさん

んで会場ついてとりあえず写真とってー

先に着いてた二人と合流ー

夕方までずっとダラダラ
何しに来たの っつってー
水遊びしたりね


で夕方になってやっとステージへ
backnumberとリップスライム
楽しい楽しいもりあがった♡
そしたらシークレット倖田來未だったから聞かなくていくねっつってー
またダラダラー
とりあえず撮っとくよね

でまたステージもどってー
MIYAVIよくわかんないー
からのオオカミさん達
かわいい♡楽しい♡


最後は世界の終わり
途中で雨嵐で中止
スターライトパレード聞けたからまいっかー
それにしてもこの人雨具しっかり着てたのにぬれすぎでしょ

えーと 8月の終わりの方にLIFE主催のBBQにいきやしたー









今年で2回目!
夕暮れ海見ながらLIFEのBBQ
めちゃうまい♡
その後は宝探ししーの花火しーの
たくさん語ったー









また来年も参加できたらいいな♡
8月の終わりに友達と合同で誕生日パーティーを開催してもらいました
まずはギヴチョコでパンケーキ



たのしすぎた





しほもおかしくなっちゃって

楽しすぎるメンバ♡だいすき

からのーファゴット♡


でケーキ登場

しほも誕生日なのにしほの名前が書いてないっていう


花火パチパチしてきれい♡

それから誕生日プレゼントもらった


サプライズのはずが言っちゃうところとか
隠し事は出来ないらしいw
次はあらいちゃんの誕生日ねー







