今年も音楽とひげたちいってきたー









いつも通り時間遅れて新幹線乗り遅れたわたしとザキさん

んで会場ついてとりあえず写真とってー

先に着いてた二人と合流ー

夕方までずっとダラダラ
何しに来たの っつってー
水遊びしたりね


で夕方になってやっとステージへ
backnumberとリップスライム
楽しい楽しいもりあがった♡
そしたらシークレット倖田來未だったから聞かなくていくねっつってー
またダラダラー
とりあえず撮っとくよね

でまたステージもどってー
MIYAVIよくわかんないー
からのオオカミさん達
かわいい♡楽しい♡


最後は世界の終わり
途中で雨嵐で中止
スターライトパレード聞けたからまいっかー
それにしてもこの人雨具しっかり着てたのにぬれすぎでしょ
