ねこねこねこ先週3連休二日目はお買い物いきやした出かける前にZOZOでかいものしたのにねーランチは新しいおみせやっぱグリーンカレーうまいーアジアンだいすき♡古町ふらふらしてたらねこ発見かわいすぎたもはや毎週会ってるザキさんと今日は長岡ーコスモスみにいくー