photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


11月からくいしんぼうばんざいなんだー
美味しいもの食べてるとしあわせー
ひゃっふー


iPhoneからの投稿
投稿写真

投稿写真

投稿写真

友達と羽海野チカの原画展にいってきたー

の前にサリーズダイナーでランチ♡
きのこのホワイトソースのパンケーキうま♡
試作品のパフェまでいただいちゃったー

帰りに朱鷺メッセのイルミネーション見に行ったけど微妙だったよ
去年はツリーとかあったのにー
なぜー


投稿写真

別にいいんだけどなんか嫌ー
嫌だった事は忘れるって聞いて
そんなことないじゃんって思ってたけど
こういうことかー

しかしこの気持ちはどうしたらいいものか

今年はついに1人のクリスマスかー


久しぶりのブログー
最近空中浮遊ごっこにはまってます