友達と羽海野チカの原画展にいってきたー
の前にサリーズダイナーでランチ♡
きのこのホワイトソースのパンケーキうま♡
試作品のパフェまでいただいちゃったー
帰りに朱鷺メッセのイルミネーション見に行ったけど微妙だったよ
去年はツリーとかあったのにー
なぜー
の前にサリーズダイナーでランチ♡
きのこのホワイトソースのパンケーキうま♡
試作品のパフェまでいただいちゃったー
帰りに朱鷺メッセのイルミネーション見に行ったけど微妙だったよ
去年はツリーとかあったのにー
なぜー
別にいいんだけどなんか嫌ー
嫌だった事は忘れるって聞いて
そんなことないじゃんって思ってたけど
こういうことかー
しかしこの気持ちはどうしたらいいものか
今年はついに1人のクリスマスかー
嫌だった事は忘れるって聞いて
そんなことないじゃんって思ってたけど
こういうことかー
しかしこの気持ちはどうしたらいいものか
今年はついに1人のクリスマスかー













