にっちようびー
 
 
 
だっていうのに
 
これから鎌倉まで出張
 
撮影いってきまー
 
 
しかしなんで日曜日に行くかね
 
 
旅行でふつうに行きたかった件
 
 
又吉みたいなかっこだけど
大丈夫かな
 
 
くーつーはー
プレゼントのみねとんかー
 
 
 


土曜日めとんのための女子会
やば おもしろかった
さすがB型♡

LIFEのご飯もおいしかったし~

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




ひーちゃんにもゆうちゃんにも久しぶりに会ったー

みんな元気だった

3月の二次会楽しみにしてるよ


iPhoneからの投稿
今日はこの後LIFEで女子か~い
高校の友達がけっこんしたから
お祝いするよ~

たーのしーみー

ゆうちゃんにもあえーる

ひゃっほー




iPhoneからの投稿
仕事帰りに未婚グループで←
ご飯に行ってきたよ

ふるまちのたらふくうなりに!
あそこイケメンいるんだよ~
彼目当て~

でもいなかったー!

美味しいもの食べて飲んだくれないと
もはや仕事なんてやってらんないよー

ほーんとに


明日行けば休みだから乗り切ろう




iPhoneからの投稿