にっちようびー
だっていうのに
これから鎌倉まで出張
撮影いってきまー
しかしなんで日曜日に行くかね
旅行でふつうに行きたかった件
又吉みたいなかっこだけど
大丈夫かな
くーつーはー
プレゼントのみねとんかー

土曜日めとんのための女子会
やば おもしろかった
さすがB型♡
LIFEのご飯もおいしかったし~
ひーちゃんにもゆうちゃんにも久しぶりに会ったー
みんな元気だった
3月の二次会楽しみにしてるよ
iPhoneからの投稿
仕事帰りに未婚グループで←
ご飯に行ってきたよ
ふるまちのたらふくうなりに!
あそこイケメンいるんだよ~
彼目当て~
でもいなかったー!
美味しいもの食べて飲んだくれないと
もはや仕事なんてやってらんないよー
ほーんとに
明日行けば休みだから乗り切ろう
iPhoneからの投稿
ご飯に行ってきたよ
ふるまちのたらふくうなりに!
あそこイケメンいるんだよ~
彼目当て~
でもいなかったー!
美味しいもの食べて飲んだくれないと
もはや仕事なんてやってらんないよー
ほーんとに
明日行けば休みだから乗り切ろう
iPhoneからの投稿




