まぁまぁまぁΣ(゚Д゚)


なんと2024年に入ってはや3ヶ月も過ぎてしまいましたよ💧

ブログ全然更新してない😅

2回しか更新してないね


この3ヶ月

バタバタと忙しかった

仕事がね~

重症さんが多くて、帰ってブログ書こうとしたらすぐ寝落ちしてしまう(^_^;)テスト勉強みたいやわ(笑)


さて😀

仕事も少し落ち着いてきて

昨日急遽お休みが降って湧いて

本当に何もない休みができてね(*´艸`*)

昨日は1日寝て寝て寝て寝て寝たおして・・・

ちょっと復活〜(’-’*)♪


というわけで✨


エスティマちゃんがうちにきた事を書きたいと思います〜(*´艸`*)💕

 ⬆

エスティマちゃんの過去記事はコチラ


早速

エスティマちゃんのお披露目を・・・


こちらが
新しい愛車のエスティマちゃんNo.5💕
天才たまごといわれた
ESTIMAエミーナ・ルシーダちゃん時代から乗り続けて
我が家の5代目のESTIMAちゃんになります😀

⬆⬇車が来てからドライブ&御祓い行ったよ😀
か・・・カッコよすぎる😍✨スキ💕

現行のエスティマの一つ前の最終型ですね~😀

今はエスティマは販売終了してるので、新車はないんですよね💧
いい車だし、エスティマオーナーは次もエスティマで・・・と乗り継がれる方が多いので、復活してほしいなぁ〜(^_^;)
TOYOTAさーん\(^o^)/

8年落ちだったけど、33000キロしか乗ってなくて状態ヨシ👍

エスティマちゃんをピッカピカに仕上げてくれてた販売店のみなさま、担当さん✨
ありがとうございます〜ラブ

納車日当日は少し雨模様でしたが
無事雨もやんで・・・ウインク








納車後に行ったマックの駐車場で
写真撮りまくったわ〜(笑)

納車の時に💐花束贈呈してくれましたラブ
お子ちゃまより先に助手席に乗ったのが花束💐
なぜかキレイキレイもくれたwww


納車されて一ヶ月
大事に乗ってますよ~(*´艸`*)💕
しかも前のエスティマちゃんの時より安全運転で(笑)

なんだろう・・・
前オーナーさんが丁寧に乗ってたのがよくわかる車なので、私も丁寧に乗らなきゃなーって思って(*´艸`*)

この車にして良かった🤗
これからエスティマちゃんとあちこち行くぞ〜👍


インスタも見てみてね😀