【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

こんにちは☀

こんばんは🌃


ブログにご訪問ありがとうございますm(_ _)m✨


お久しぶりのてぃまこですm(_ _)m✨



昨年末から忙しく・・・

ブログを放置してはや約一ヶ月(^_^;)💧


クリスマスに私の愛車のエスティマちゃんが鹿と衝突して天に召された事件  エスティマちゃん大破事件 

お正月の連続勤務

ママンのお誕生日イベント

職場の委員会の仕事

次の車探し・・・etc・・・

でゆっくりする間もなく・・・


気づけば今日は1月24日 水曜日・・・(^_^;)


みなさま

明けまして

おめでとうございますm(_ _)m🎍


今年初投稿投稿なのでね(笑)

ちゃんとご挨拶ですよ(*´艸`*)✨


今年も皆様のブログを楽しみに読ませていただきます✨

そして、私はぼちぼちブログ更新していきま〜す😀



さて(≧∇≦)b


クリスマスに鹿と衝突して天に召されたエスティマちゃんとはお別れすることになり、今年に入ってから本格的に車探しに奔走してまして・・・



やっと決まりました~😍✨


コンパクトカーにするか

アルファードとかのミニバン系にするか

ハリアーとか流行りのSUV系にするか

クラウンとかのセダン系にするか


てぃまこ号が大破してから

うちのパパンの車クラウンを借りて乗ってるんだけど、

クラウンってそこそこ大きい車なのに・・・


運転しやすくて

乗り心地良くて

車内静かで快適

スピードもすーっと伸びてよく出る

意外と取り回ししやすい


い〜い車🚗✨


唯一の難点はちょーっと燃費悪目なところ(笑)



だいぶ悩んたけど・・・


結局・・・



エスティマに

しましたー🤣


結局エスティマかーいwww



これと同じタイプのエスティマちゃんにしたよ✨



エスティマ、もう新車出してないから中古車しかないんだけど(^_^;)

だから余計に乗っておきたい👍

中古車市場のエスティマ数も減ってくるしね〜


今回は不測の事態で車をダメにしちゃったから貯金もないしー💧びんぼーだしーwww


乗り慣れた車種で

大好きなエスティマで🤗



まだ車が来るのはもうちょっと先になるから

パパンのクラウンはもう少しお借りして乗りますよ😁



まずは一つ車選びっていう大仕事が終ったし・・・



今日は

大阪マリオット都ホテルで

ステイケーションしてきますよ〜(≧∇≦)b!



年明けからハイアットお泊まり計画もしてけど、車探しで取りやめになってたし

今日は久々に羽を伸ばしたいと思います〜(*´艸`*)💕




それでは・・・

今年もよろしくお願いいたします(*´艸`*)フフフ✨