BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

こんにちは☀

こんばんは🌉


ブログにご訪問ありがとうございますm(_ _)m✨



前回の記事

サプライズプレゼントもあり、感謝と幸せを感じた私の誕生日翌日  12月24日 のお話しでございます




12月24日早朝5時頃

ものっすごい

サプライズ

がありました・・・


この文章のテンションからわかるかな〜


ありがたくないサプライズ



私の愛車

大事な大事なESTIMAのてぃまこ号(㊛)

(エスティマのティマ+女の子=てぃまこ号ね)



この  てぃまこ号  が・・・



大破しました・・・😭



シカです


あの鹿🦌ですわ

奈良にいるやつ



シカと正面衝突🚨🚨🚨



もうね・・・

悲しすぎてシカ🦌に怒り  しか  沸かん💢



お誕生日の翌日

私とお子ちゃまは京都で行われた

全国高校駅伝の応援に行く事にしてました

お子ちゃまの母校の陸上部が出場してたのでね~

私は父母応援の会OGとして

お子ちゃまは部活のOGとして

応援に行く予定にしてたんだけど・・・


朝5時頃に出発してのんびり行こや〜って感じで運転してたら、ふと前に違和感があって・・・


あっΣ(゚Д゚)!!!と思って急制動かけたけど間に合わず・・・

シカ🦌と激突😢


シカ、5〜6頭の群れで国道を塞いでてね

逃げ遅れたのか

逃げる方向が悪いのか・・・



シカ🦌

跳ね飛ばされてボンネットからフロントガラスの上を通過して後ろへ飛んでいきましたわ💧


停止した時には車の前から白煙が出てたから、『あー😱エンジンやられた・・・』

と思ったけど、急ブレーキの摩擦でタイヤから白煙が出たみたいでエンジンは幸い大丈夫でした💧


自分ではすごい衝撃のつもりだったけど

(衝突音ヤバかった)

エアバッグ開かなかったから、車的にはドンッくらいのつもりだったのかしら❓❓❓



車停止後、外に出て確認すると・・・


ボディがベッコベコでライトがバリバリに割れた見るも無惨なてぃまこ号・・・😢😢😢


歩道に飛んでいったシカ🦌は巨大なツノを持った大きなオス鹿🦌

そら、てぃまこ号がベコベコのバリバリになるわな

でっかいシカ

ビクビク痙攣してたから昇天した模様👼



おうち出発後10分でUターンですわ💧



サンタさーん(神様❓)

クリスマスやからって

シカの

プレゼント

要らんよ💢

しか  も体当たりとか・・・

こんなサプライズいらん😡

もっといいもんプレゼントしてよ💢

宝くじ10億円当選がいいな😘


明るくなってからのてぃまこ号⬇






あぁ😢

ベッコベコ


最悪の12月24日💧



あ💡

お子ちゃまも私も怪我は全くありませんでした👍

唯一の救いだわ~


シカ🦌と激突して

シカ🦌に怒っても 

しか  たないのかもしれないけどねー

今後も気をつける  しか  ないね😢



ちなみに

車の整備工場と保険屋さんがてぃまこ号を診て、修理の査定❓をしたみたいだけど、全損になったそうな

修理するなら、総額30万は超えるみたい

リビルト品使っても高額修理だろうと予想💧

大事に乗ってたから23万キロ超えてるし

来年車検もあるから・・・


修理するか買い替えるか・・・悩む所です🥲


はぁ( ´Д`)=3

てぃまこ号  全損入院中のため

12月30日の富士山女子駅伝の応援にも行けなくなりました💧

せっかく仕事の休み希望とったのにー😢


はぁ( ´Д`)=3ため息しか出ない



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク