【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

こんにちは☀

こんばんは🌉


早いものでもうあと1週間ほどで今年が終わっちゃいますね〜(^_^;)


ブログにアップしたいことがまだまだ残っているのに、もう年末とは・・・😅



そんな年末に・・・


今年もやってきました・・・



12月23日

私の誕生日🎂


いくつになったかは聞かないで〜(^_^;)

もういい歳ですよwww


いつもは誕生日は仕事休みになるように調整するんだけど、今年の誕生日は夜勤明け
夜勤中に同僚Nurseが『おめでとうです〜✨』ってサプライズでお祝いしてくれて(〃∇〃)✨
マカロンもプレゼント🎁してくれた😀


他にもたくさんのお友達や同僚がおめでとうって言ってくれたり、LINEくれたり、バースデーカードくれたり・・・(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

私の周りは本当に人に恵まれてるなぁ😍💕
ありがたいなぁっていつも感謝です🤗
(旦那には恵まれんかったけどなwww)


そんなこんなで

お祝いするような年齢でもないけど

毎年欠かさずお祝いしてくれる

パパン👴とママン👵、そしてお子ちゃま👧



今年もケーキでお祝いしてくれた〜🎂✨


お子ちゃまが用意してくれた
アンリ・シャルパンティエのクリスマスケーキ🎂
ちょっとお高めですよ(^_^;)6号サイズ
クリスマス価格なのか❓
アンリのケーキだからなのか❓

私の誕生日はクリスマスイブイブだから
ほとんどのケーキ屋さんはお誕生日ケーキ作ってくれないのよね~😅
最近はイブイブでもお誕生日ケーキ作ってくれる所も増えてきたけどね😀


ハッピー・バースデー❓ですよ(*´艸`*)


アンリ・シャルパンティエのケーキ
甘すぎずあっさりしてて
めちゃウマー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
どれだけでも食べれるわ(笑)


そしてなにより
今年は特別なプレゼントが・・・(*´艸`*)✨







お子ちゃまが
冬のボーナスで初めてのプレゼントをくれたのだ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)キャー

初めてのお給料は
おじいちゃんとおばあちゃんにご飯をご馳走してあげると言ってお鮨を食べに連れて行ってましたが・・・


まさかまさか
冬のボーナスで私にプレゼントを
しかもPtダイヤのピアスをプレゼントしてくれるとは夢にも思わず😍

本当に嬉しかった〜✨

お手紙もついてたよ💌


ほんま
母1子1でお子ちゃまにもさみしい思いや苦労かけただろうに・・・
冬ボーナスでプレゼント🎁してくれるような孝行娘に育ってくれて・・・(´;ω;`)ブワッ

ありがとう✨
一生大事にするね👍




かわいいピアス✨
日常使いにぴったり(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)ウレシ



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション