こんにちは☀

こんばんは🌉


なんと今日は12月31日大みそかΣ(゚Д゚)

なんてこったい

2023年最終日になっても2023年の記事が書き終わらないとはwww


と、いうわけで

2023年12月31日大みそか

本日はWESTIN大阪の記事を連続投稿〜(*´艸`*)

WESTIN大阪ステイケーションまでは終わらせるぞ👍



こちらは

ウエスティン大阪ステイケーション②(’-’*)♪ラウンジ編

のつづきになります😀

こちらもよければのぞいてくださいまし😀



今回は

WESTIN大阪館内、館外色々&クリスマス一色✨な様子をお届け(*´艸`*)



ダイジェスト版✨



ラウンジでたくさん飲んだり食べたりしたから
外に散歩に出ました〜🚶‍♀💨


WESTIN外観😀
お隣の梅田スカイビルと一緒に📸✨
紅葉とライトアップがキレイ😍✨
梅田の方まで行って
ヨドバシの横のスタバでブラックティーを買ってブラブラ〜(*´艸`*)
御堂筋イルミネーションには劣るだろうけど、ここらへんもすごくキレイ〜😍💕

帰ってきた😀
クリスマス前だから
外のディスプレイはこんなに華やか✨
大きなクリスマスツリー🎄✨
めっちゃきれい✨
ロビーは重厚でいて華やかな雰囲気(*´艸`*)

ほんとに30周年迎えたの❓ってくらいピカピカ✨
う〜ん😍💕素敵です✨
螺旋階段があるけど・・・
ここをあがったらなにがあるの❓
きれいだから写真撮ってみた😀
下から上をパチリ📸✨
部屋に戻る前にジムものぞいてみたよ😀
こぢんまりとしたジム(笑)
ここはワークアウトする人少ないのかな😀❓
ハイアットとかマリオット大阪は結構広くて立派なジムがあったよ😀(過去記事参照〜) 


うちはお子ちゃまがジム利用するから重要なの☝️
まぁ、マシンもお水もタオルもあるし、利用者が少なかったら問題ないかな~🤭

散歩はこれで終わり〜(*´艸`*)
このあとはお部屋に戻ってフカフカ寝心地のいいベッドでおやすみなさいでした😪💤


朝食編✨につづく


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク