【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 こんにちは☀️

こんばんは🌛

今日もご訪問ありがとうございます✨


ゆるりと読んでやってくださいねヽ(´ー` )ノ



今日は・・・


前からお泊まりしてみたかった



大阪マリオット都ホテル✨



こちらへお泊まり会してきました~😍💕


あべのハルカス展望台の下にあるホテル🏨


今回は『楽天ラグジュアリーデイズ』でお得!?に予約できたので行ってきました~😍✨



私は車で移動派なので、マリオットの駐車場へ入庫~🚗💨
駐車場は地下駐車場です

駐車場からのエントランス
この奥にロビー階へのエレベーターがあるエレベーターで19階へ✨

ロビー階エレベーターホールからの眺めは素晴らしい✨

すぐにホテルマンが『ご宿泊ですか?』と声をかけてきてくれて荷物を運んでくれます😃

今回はクラブフロア宿泊なので、チェックインも専用カウンターでシッティングチェックイン😃

長い廊下の奥手のお部屋でした✨
広くてきれい✨
大きなベッドでふかふかです😍
ミニバーも充実ですが、冷蔵庫内のドリンクやお菓子は別料金。
ビスコが400円とか😅ホテル値段(笑)


そして部屋からの眺めΣ( ゚Д゚)
この高さΣ( ゚Д゚)!!!スゴー

遠くまで見渡せます!
遥か彼方に見えるのは旧ハイアットリージェンシー大阪かしら~😃?

クローゼット・水回り関連はこんな感じ

アメニティが変わってる。
前は『THANN(タン)』だったのに、いつのまにか据え付けのボトルになってるΣ( ゚Д゚)

なんだろう・・・
いま流行りのSDGSなの・・・!?
それとも経費削減・・・?

クラブフロアなのにね~
ちょっと・・・ちょーーーっと残念😅


さて(’-’*)♪

チェックイン後はちょうどティータイム中


クラブラウンジにGo💨です( *´艸`)フフ

広いラウンジで・・・
美味しそうなスイーツたち🍰🍩🍮✨
スイーツもドリンクもたくさんあるね💕

ここのティータイムは
ハイアットリージェンシー大阪より豪華✨

大満足のティータイムです😍💕

ラウンジからの景色は
ハイアットリージェンシー大阪の方が断然良かったけどね😉✨


ゆっくりティータイムを楽しんだあと、同じ38階フロアにあるフィットネスジムをのぞきに行ってみました😃

すごいですねー✨
この景色を見ながらマシンで汗を流すわけですね~( *´艸`)フフフ

うちのお子ちゃまが
『明日のあさ、ここで走ろーっと♪』
って言ってました😃

24時間オープンみたいなので、朝早くから行ってたみたいです。


ってことで(^^)d

次は
ラウンジでカクテルタイムへGo💨です❗

お部屋からの絶景夜景も( *´艸`)フフフ~💕


米肌 14日間トライアル潤い体感セット