憔悴から険悪へ | タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

  タイに関わって10年以上。
 実際にタイで暮らしたのは3年+αですが、その時感じた事を思い出してます。
今では二人の子供の父親に。
タイ人である愛妻といつまでも一緒にいたいと思う反面、思い悩む日々が続きます。

書くか書かないか迷っていたのですが、

5月連休に初来日を果たした家族の家長が先日お亡くなりになられました。

些細な喧嘩で根にもたれ・・・


相手は知り合いだったので油断してたのでしょうか?

肩に一発

動けなくなったところに、
額に二発撃たれました。


愛妻の悲しみようは尋常ではありません。




当然、犯人はすぐに捕まったのですが、今日保釈金を積んだ親戚達によって出てきました。


私達親族は今、怒り狂っています。


私には
止めようがありません。


亡くなられた方は、私が愛妻に会いにタイに行くと、嫌な顔も見せずに送迎をしていただいたり、一緒に旅行したりと家族ぐるみでお付き合いしておりました。


今は自分の無力さに腹が立ちます。


今はただ、
ご冥福をお祈りしたいと思います。

やはり、
タイ人は怖い・・・