グランドハイアット東京①【フレンチキッチン】ブランチビュッフェ | thieves-teaのブログ...there's an oil for THAT.

thieves-teaのブログ...there's an oil for THAT.

♡パレスホテル東京好き♡uncle cinnamon club♡常恋隊

こんばんは🌙😃MiMiです。

 
 
 
久しぶりにグラハイでランチをして来ました。
 
 
こちらのお店↓
 

 
 
 
↓ビーフの煮込みニソワーズ
 
 
野菜のペペロンチーノ↓これめちゃくちゃ美味しい
 
 
豚肩肉のグリルとラムのポワレ↓
 
 
今までは来た時はラッキーなのかいつもローストビーフでしたが
今回は初のローストチキン!!私はローストビーフより好みです!!
 
 
そしてフレンチキッチンといえば↓フレンチトーストとクロックムッシュ!!
 

 

 
 
 
 
 
 
今回はレアチーズケーキ↓が1番好みでしたドキドキ
 
 
 
ブッフェ台動画など こちら インスタグラムにアップしてます!!!!
 
 
こちらに車で向かう途中で重ーい頭痛になり頭蓋骨付け根やら指で押しても全く指入らずでどうしようかと思いました。
幸い【ブリーズアゲイン】↓があったのでそれを頚椎や頭蓋骨付け根にグリグリ塗り指圧。
ロールオンタイプはホント便利ですね!!
 
 
2回程塗ったら滞りがみるみる流れだしたようで
指が思い切り入りました。オイル塗って1分も経ってないですから!!みるみる頭痛が引きヤングリヴィングのオイル素晴らしいのは充分わかっているけどヤングリヴィングのオイル流石!!素晴らし過ぎると改めて思いましたドキドキ
【ブリーズアゲイン】の香りのは万人受けする香りで外出先でも気兼ねなく使えると感じます。
 
 
私は製品に一切の妥協をしない世界シェアNO1セラピーグレードの本物を選びますドキドキ