ドテラからヤングリヴィングにした理由!! | thieves-teaのブログ...there's an oil for THAT.

thieves-teaのブログ...there's an oil for THAT.

♡パレスホテル東京好き♡uncle cinnamon club♡常恋隊

こんにちは☀️MiMiです。

 

今日のお昼はヤングリヴィングのスリークシェイク
でおやつはスリークバーとスリークティー!!
 
 

今日は私が何故ヤングリヴィングを使うようになったかと【いくら真似ても本物には敵わない!!】

とつくづく思っている事を書きます!!


 
 
ネットのアンチたちの記事などを鵜呑みにして使ったことさえないヤングリヴィングとドテラを私は
絶対に使わない!!とずっとずっと思ってました。

 

ある時に妹がドテラのオイルを手に入れました。
 

妹の知り合いはやたら波動が高い高いと言っていたとの事でネットでドテラを検索してみるとやはり波動が高いと言ってる人たちが沢山。

 
とりあえず妹が良い気がすると言うので私も使ってみようと。その時にドテラが悪くないならヤングリヴィングも良いのでは?と両社をネットで調べまくりました。

 
 

グレード的には両社とも変わらないだろうと勝手に思っていたので
ヤングリヴィングよりコスパが良いと言う理由でドテラのホールセール会員になりました。

 
届いたばかりのラベンダーをディフューズ。波動が高いと思い込んでいるので波動についての感想は効いてる気がする!!波動が高い気がする!!【気がするです。】(笑)ヤングリヴィングのラベンダーの方がとても濃く感じます。

火傷にラベンダー、痒みや湿疹蕁麻疹にティーツリーを塗布する場合ドテラや他社ラベンダーは数的使うのに対しヤングリヴィングのラベンダーは1滴で充分。(患部範囲にもよりますが他社のエッセンシャルオイルはヤングリヴィングのエッセンシャルオイルの数倍使わないと効かない、治まらなかった)

 
不信感①スキンケア製品の全成分をチェック。私から言わせてもらうと沢山の石油由来が配合されているので
ドテラはオイルだけ使う事にしました。
 

私のAromaRoutine↓ヤングリヴィング
 
 
不信感②ドテラユーザーの多くがお水なんかに入れているオレンジやレモン。私も何回か飲んでみましたが
これは飲まない方が良いと判断しました。敢えて書きませんが○○○を察知してたと私は
思ってしまいます。

 
ヤングリヴィングのレモンやオレンジなんかはもちろん飲んでも大丈夫と思ったのであくまで自己責任て飲んでます。ドキドキ
 
 
不信感③今月のプレゼントでやたら貰うディープブルーラブと言うクリーム。このクリームはヤングリヴィングで言うとクールアズール的存在になるでしょうか。↓(画像お借りしています)
 
 

このディープブルーラブの香りが私にはとても不自然に感じつつも肩凝りなんかに使っていました。
ディープブルーというブレンドオイルも使いましたがヤングリヴィングのオーソイーズ
を使い出してからは家族誰もがディープブルーラブとディープブルーは必要なくなり
沢山残ってしまいました。

 
ヤングリヴィングのオーソイーズやクールアズール、日用品やスキンケア用品に至るまでエッセンシャルオイルがこんなに!?と驚く程入ってます。なので一見高いと思う製品ですが使ってみると本当にヤングリヴィングは良心的と思います。ドテラのディープブルーラブに比べヤングリヴィングのクールアズールは値段が高いですが入っているエッセンシャルオイルの量が違いますから少量でも充分です。
 
 
不信感④呼吸に良いと言われているイージーエアというブレンドオイル。ヤングリヴィングならRC的存在。
風邪を引くと喉や気管に来るタイプなのでこのイージーエアやユーカリなど何本か使いましたが
全く改善されずドテラ絶対おかしくない!?と妹に怒ってしまった事あります。(笑)
イージーエアスティックも使いましたが気休めにもなりませんでしたので結局誰も使わず。

 
ヤングリヴィングのRC【Respiratory Congestionの略称】は初日眠る前に数滴を胸元に塗布したら
数分もたたないうちに痰が出ました。睡眠中にも4~5回痰が出てその度に起きてしまいましたがスゴさを実感!!一生懸命私の肺を浄化してくれてたのでしょう。


まさに【Respiratory Congestion】なオイルで昔は喫煙してたとか現在喫煙されている方に個人的には
オススメしたい感じです。
私は毎晩欠かさず胸元に塗ってから就寝しています。
 
不信感⑤香水代わりにとウィスパーというブレンドオイルを手に入れましたが香りが不自然と思いました。
この不自然と感じたことがドテラへの不信感がさらに増し私がヤングリヴィングを
1回使ってみよう!!と思わせてくれた事です。
 
不信感⑥フランキンセンス
妹はドテラのフランキンセンスをスキンケアにしてたので1滴手に取り香りを嗅がせてもらいましたが
使いたいと思いませんでした。(それまでは他社のフランキンセンス必ず常備)
この理由があとでわかり本当に買わないで良かったと個人的感想!!

 
不信感⑦ヤングリヴィングを愛用するようになりビックリした事があります。ドテラのオンガードというブレンドオイル
これヤングリヴィングのシーブスのレモンをオレンジに変えただけでよくここまでのパクり商品を堂々と汗
 

韓国に流出した日本のシャインマスカットや苺は(韓国行政が手助けして無断で韓国国内で栽培し安価で出回っている)とても似ているケースと私は思っていてこういうのって法ではなく人として有り得ない!!


いくら真似てもヤングリヴィングのこだわりの製法までは真似できないでしょう!!


 



シーブス↓

 

【いくら真似ても本物には敵わない!!】
 

 


不信感⑦ペパーミント、ユーカリなどシングルオイル、先程のイージーエアで共通する変な甘さを感じる点。表示しなくて良いキャリーオーバー成分に不信感。
 

不信感⑧会員辞めますと電話連絡し定期もストップしたのに翌月商品が送られて来たこと。
(実際は会員をすぐ辞めれるわけではなく一年間何も購入しなければ会員でなくなる)
 

ヤングリヴィングのオイルをはじめて香りを堪能した時(最初の投稿に記載)
これは今まで使ってきたオイルと全く別物だと確信すぐにホールセール会員になりましたが当時はドテラのオイルと併用しようと思ってました。


ドテラのブレンドオイルはダイエットに良いと言われるスリム&サシー、デトックスに良いと言われるゼンドクラインなんかも何本も使いましたが良いとは全く思わず。ウィスパーの香りへの不信感もあったのでドテラのブレンドオイルはもう買うつもりはなかったです。

 
ヤングリヴィングのブレンドオイルにはものすごいとてつもないパワーを感じてたので
シングルオイルはコスパ良いドテラにし(ペパーミントやユーカリなど??な甘さがある物以外)
興味のあるブレンドオイルだけヤングリヴィング
にしようとまだコスパにこだわってましたあせる毎日沢山使いたいので。
 
 
これがとても不思議でヤングリヴィングの波動だけにしたいとヤングリヴィングのオイル以外を
身体にも空間にも入れたくないと1週間も経たないうちに心底思うようになり残っていたドテラのオイルは使うのをやめました。

 
ミネラルという飲料やスリム&サシーのシェイク(特許を取得した減量成分Essentra Trim配合)
もブレンドオイルにしても1本では効かなく何本か継続して効果が出るものと思いリピはしていましたが何に効いているのか全くわからなかったです。最後の1本はどれも半分以上残りました。
 
 
左・ドテラミネラル  右ヤングリヴィング・ニンシアレッド 
 
 
ですが私はヤングリヴィングのシェイクや柑橘系エッセンシャルオイル、マッサージオイルなどでストレスなく気づいたら6キロ痩せていました。減量目的でなく単なるデトックス目的だったので驚きました。このような方は沢山います。ウチの人は食生活は変えず柑橘系オイルをカプセルに入れた物を1日1回摂取していたら3週間でベルト2穴分細くなり大喜びしていました。

 
ヤングリヴィングのオイルは身体の不調ならたった1回の塗布で早ければ数分で良い方に
変化されたのがわかったのです。うちの母はレインドロップオイルたった1回でこれも数分で家族皆が驚く効果を目の当たりにしました。(この件はそのうちアップしたいと思ってます。)
本当に奇跡のオイルだと思いました!!

 
シェイク系に関しては全成分チェックしましたが
ドテラのは美味しくないのでヨーグルトやフルーツなど混ぜている人多いような感じで結局コスパ悪っ!!

ヤングリヴィングの方が断然高品質だし美味しいです。【シェイク系は日本未発売なので個人輸入になりますが所属したグループでも適正価格にて購入できると思います】
 
 
左ドテラ・トリムシェイク 右ヤングリヴィング・バランスコンプリート
 
 
過去記事 ラブラブ こちら  ラブラブ の一番下にある写真を見て貰えれば私がドテラユーザーだった事がわかるかと思います。

 
※この記事は実際両社の会員になり両社の製品を色々使った私の体験談ですので商品レビューとして見てください※
 
【ドテラのオイルの波動が高い高いと言われているわりに波動の点について私は全くそうは思えなかった
 
というだけのことでドテラを使わないよう煽っているわけではありません。
 
私からすると市販の安価なモノと変わらずこの値段で購入する価値はないという事です】



自社農場を持ち一度も農薬を使っていない土壌での種まきから製品化まで徹底した管理で作られたヤングリヴィング社製品。


自社農場はないドテラ社。


ヤングリヴィング使ってみたいけど紹介者がいない
という方は↓記事を見る事をオススメ致します。



こちらもどうぞ!!



 
 
私は色々なメーカーを使ってきてヤングリヴィングのエッセンシャルオイルが一番素晴らしいと今は感じていて好きなのでよく載せていますが
集客や報酬目的ではないので会員登録方法やIDやご購入はこちらから等々は私のブログでは載せておりません!!
 

 

    
ヤングリヴィングのオイルは身体が心が喜んでます!!
 
私は製品に一切の妥協をしない世界シェアNO1セラピーグレードの本物を選びますドキドキ