スピリチュアルでお金儲け!?すごく疑問。 | thieves-teaのブログ...there's an oil for THAT.

thieves-teaのブログ...there's an oil for THAT.

♡パレスホテル東京好き♡uncle cinnamon club♡常恋隊

 
こんにちは☀️MiMiです。
 
今日もニンシアレッドで元気いっぱいーー。
毎朝のAroma Routineドキドキ
 
 
 
 
昔疑問に思っていた事............それはスピリチュアルでお金儲けしている人たち!!
 

ドリーン・バーチューでさえやっと気づいて目を覚ましました。

 

【米スピリチュアル界大御所、ドリーン・バーチューがスピを全否定「私は悪魔に騙されていた」】

こちらです。




動画はこちら。



 

 

 

 

そもそもスピリチュアルをお金儲けにしている時点でスピリチュアル精神に反してない?と思ってました。
 
である時その疑問の答えを見つけました。
 
それは☆ユニコ☆さんのブログ!!
 
ご興味ある方は 
 
【~人類進化の旅・次元上昇~アセンション】 
☆ユニコ☆ さんのブログは こちらから 流れ星
 
【お金→読者さまシェア記事②☆お金について】は こちら 流れ星

 

 

【体験談込み→☆シェア記事☆スピヒーリングやスピ行為などの報酬としてお金をもらう意味☆】
こちら 流れ星
 
【☆低次元スピ・未熟なスピ・未熟な魂の特徴☆】は こちら からどうぞ流れ星
 
スピリチュアル界の大御所と言われていたドリーンがやっていたのは残念ながら
 
低スピ汗
 
江原さんについては こちら
 
天使の羽根が付いてるとか見えるとか言われ信用してしまう方はご用心!?
こういうことを言う人は高次元の人間ではないとスピリチュアルに全く興味ない人でもわかると
思います音譜
 
低次元の声を天使の声とか。それらは低次元の【なりすまし天使】や【なりすまし神】かも!?
彼らは本物かと信じてしまいそうになる位【なりすまし】が非常に上手です!!
 
天使の羽や翼があなたにとかそれとマッサージで天使の羽が出たとか謳ってるサロンもよくあるようですがとても簡単にそのような跡を付けられるそうなのでこれらにもご用心!!ご興味ある方は↓
 
【重要☆キリストは人生のアセンションに失敗している☆天使や悪魔の羽のお話☆ネタバレ】
こちら 流れ星 から。
 
これらをしっかり頭に入れておけばもう低次元スピや勘違いの引き寄せなどを広めている人たちに
惑わされなくなるかとドキドキこのようなアセンションしたと大きな勘違いしている低次元覚醒者に騙されないでください!!
 
低次元スピリチュアルに陥っていたと気づかれた方は軌道修正今からでも間に合いますアップアップ
 
 
江原さんのこと、ヒーリング、チャネリングについては こちら 流れ星
 
 
【勘違いの神】の扱い方や【勘違いのスピリチュアル】や【勘違いの引き寄せ】を広めてしまうとカルマに!!
 
こちらのブログ【低スピの方】や【低次元の方】という言葉がよく出てくるのでそれを見て不愉快に感じる人もいるかもしれないですがきちんと読めばバカにしているのではなくあっそういうこと!!と理解できるかと思います。
 
スピリチュアル界の大御所だったドリーン・バーチューは悪魔に取り憑かれていた事を認め潔く引退したにも関わらず日本の公式サイトはまだお金儲けしか考えてないですね。トップページからもうお金しか考えてない感が怖っ!!怖過ぎる!!!!
 
それからスピリチュアルではないけれどやほぼ同じ内容の本やお財布やグッズ出してる風水師にも疑問!!吉方位も凶方位も関係なく運が良いも悪いも全てはカルマ!!占いを信じてしまうと占いに人生を翻弄されてしまいます。
 
 
 
昨日に引き続きまたこの↑画像(笑)可愛いのでお気に入りドキドキ
 
 
それと以前は神社やお寺へよく行きました。榛名神社や三峯神社なんか特に好きで。
でもある時から行っても肩に何か取り憑いたんじゃ?とか低次元エネルギーをすごく感じる事多くなりそれから神社には行かなくなりました。
(神社に行くのは良くないと言っているわけではないです)
 
ある時というのはテレビやらの影響でパワースポットがブームになった頃です。
あとはこのブームに乗ってとうとう欲に走りだした!?変わっちゃった、残念!!と感じた神社もいくつもあります。
 
でこの不信感も☆ユニコ☆さんのブログ見て私の中でスッキリ解決しました!!
 
この件については【☆カルマ☆子供☆ミクロ☆仏壇・お墓・引き寄せ幽霊・神社・・・・】
の記事は こちら 流れ星です。
 
お墓や厄払いの件も共感!!厄払い一回もやったことないです。だってやる必要がない
と思ってましたから!!(1ページがものすごく長いですので神社については結構下の方)
 
知り合いに墓石屋や住職居ますが……どちらも○○○がからんでいる場合多い。しかも最近のお墓は台風が来たら壊れるんじゃないかとあんないい加減な作りで良いのかと言ってました。勿論全ての住職や墓石屋がそうでないとは思いますが。
 
☆ユニコ☆さんの記事は共感する事も気づかせてくれる事も沢山なので1番好きなブログですドキドキ
 
信じる信じないはもちろんあなた次第!!
 
第六感がきちんと働いて私と妹がこの人本物だ!!と思ってる知り合いの方は我欲ではなく自然にアセンションされた感じで☆ユニコ☆さんのように私たちに必要な事は教えてくれ神やスピやらこれらでお金儲けになんて全く考えてないです。
 
☆ユニコ☆さんはヨガやアロマはすばらしいと書いてくださってて嬉しく思います。私はヨガ全く興味ないのでやりませんが
瞑想は毎日欠かさずやります。瞑想する時にはヤングリヴィングのオイルをディフューズ➕数種類のオイルを身体の何ヵ所かに塗る。
最近は眉間に↓【アウェイクン】か【エンビジョン】がお気に入りドキドキ
 
 
 
 
 
ヤングリヴィングのオイルで私も家族も知人たちも身体の不調が1回の塗付でビックリの効果。
 
今はストレスや怒りも溜める事ないです!!ストレスを感じた時点で☆ユニコ☆さんのブログに書いてあったあることをする←これだけ良いのですが+私の場合はヤングリヴィングのオイルを使って対処しているからです。
 
マッサージオイル↑もヤングリヴィング!!
 
 
 
↑サンスクリーンはもちろんヤングリヴィング!!
 
 
 
ハミガキも↑ヤングリヴィング!! 
 
色々なメーカーを使ってきてヤングリヴィングのエッセンシャルオイルが一番素晴らしいと今は感じていて好きなのでよく載せていますが
集客や報酬目的ではないので会員登録方法やIDやご購入はこちらから等々は私のブログでは載せておりません!!
 
 
私は製品に一切妥協をしない世界シェアNO1セラピーグレードの本物を選びますドキドキ