新章第132話「感謝カーニバル」カネマン盛岡南エリア | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

明日6月18日はアツイ一日になりそうです

 

水分補給を忘れずに

 

朝一番からのご来店お待ちしております。

 

J「お疲れ様です、本日も宜しくお願い致します。」

 

3人「はい、宜しくお願い致します。」

 

J「お客様は、カーニバル、くじ当たりましたか?」

 

レイさん「あのぉー、違和感しかないんで、突っ込んでも良いですかね?」

 

J「あっ、明日のお天気ですよね、いつもは最後にが、定番ですが、6月としては異例の気候なので・・・・」

 

Tさん「お客様のお体を一番に考えての矛盾なんですね、御見逸れいたしました。」

 

J「お客様が元気でないと、私達の商売は成り立ちませんからね」

 

プラスさん「そうですね、いつもカネマンを選んでくれて」

 

感謝

 

レイさん「コンプリート出してくれて」

 

感謝

 

Tさん「アツイ中来てくれて」

 

感謝

 

J「お見事感謝フェスティバルですね、くじは終わっても、カネマンの感謝フェスティバルは終わらない、いつまでもその精神を忘れずにいきましょう。」

 

レイさん「はい、こうして毎月18日を前に皆で、気持ち新たにできる、未来永劫続けていきたいですね」

 

Tさん「3店舗が近くにあるっていうのも、心強いです」

 

プラスさん「うちも、やっと、番長4入ります」

 

J「一人だけ・・・・、何はともあれ、こうやって、月に1度感謝の気持ちを忘れない、大切一日にしていきましょう」

 

3人「はい、スタッフ一丸で感謝をお伝えします」

 

レイさん「明日6月18日」

 

Tさん「朝一から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。」

 

 

プラスさん「くれぐれも、体調に気を付けて、朝一番からのご来店お待ちしております。」

 

カネマンの創業日

1974年

11月18日

感謝の気持ちを

忘れない