新章第133話「4円パチンコの復活は?」カネマン盛岡南 | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、本日も宜しくお願い致します。」

 

レイさん「宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「はい、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃん「えぇーと」

 

レイさん「6月13日の事ですよね、お客様ありがとうございます。おかげで、4台、万枚出ました、そして、何より、そのほかの台もぶん回しいただき、岩手県TOPになる事ができました、重ねて御礼申し上げます。」

 

レイさん「からくり、660番台をご遊技頂いたお客様、信じる心、諦めない心、お店を信じてくれてありがとう」

 

孔明ちゃん「展開早いし、言わんとすること読まれていて怖いわ、しかし、スマスロは夢があるね、南はどこ打ってもってイメージがあるから、データチェックしてて楽しい、皆様も行けなくても、データチェックしてみてくださいね」

 

レイさん「孔明ちゃんは来店しないでくださいね、ツモられるんで(笑)」

 

孔明ちゃん「こんだけ、データチェックしていて、ツモれなかったら、恥ずかしですよ(笑)、私はデータチェックしながら、お客様も応援しているんですよ」

 

レイさん「やめてくださいよー(笑)」

 

孔明ちゃん「孔明ちゃん、感情移入しちゃうから、16時の半分経過時点で、50ぺか超えている台とか、めっちゃ経過を追ってしまいます、頑張れ、頑張れって、そういう台大体、21時頃に400ハマリ来るんだけど、これ無かったら・・・・、って何度も涙流しました・・・・」

 

レイさん「本当ぽくて怖いですね、万枚グラフや100ペカって、スロッターの夢ですもんね、自分じゃなくても、ワクワクドキドキする気持ちは分からなくもないです。」

 

孔明ちゃん「そうやね、パチンコも盛り上がっていきたいね、宿題でもらっていた、4円パチンコが盛り上がっているお店観てきましたよ。」

 

レイさん「すみません、忙しいのに、助かります、でっ、どうでしてた?」

 

孔明ちゃん「んー、正直しんどいってのが感想ですが、強いお店の共通店は、海がお客様に愛されているって事かな、月並みやけど」

 

レイさん「やはり、そうですよね」

 

孔明ちゃん「前にブログでも書いたし、Xでもちょこちょこ触れているけど、孔明ちゃん、大海やBLACKシリーズは、心の拠り所なんよ、確かに北斗でLT引いた時の脳汁はやばかった、けど、魚群・奇数のシンプルさ、100突のSTとかのほうが、パチンコしている感があるんよ、偶数でも時短でなんとかしよう、ST頑張る、って、脳汁はないかもしれないけど、頑張りどころが明確なのが、孔明ちゃんは好きなのかもしれないし、パチンコって、そもそも、そういう遊びだと思っている」

 

レイさん「確かにですね、海ファンが多いと機械も長く使えますし、日常として楽しんでもらえますよね、色々覚えなくてもいいし」

 

孔明ちゃん「そうそう、コンサル的に言うと・・・・」

 

レイさん「あっ、文字数ですね、明日6月23日も、抽選、朝一から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

ワクワクドキドキするグラフ・写メお待ちしております。

 

今回の課題

写メ撮りたい

4P復活はコツコツと

即行動

 

気温の上下が激しいですが

体調管理には気を付けて

朝一番からのご来店お待ちしております。

 

この夏

 

壮大なロマンが

 

ロングプロジェクトに

 

胸が躍る

 

海愛は夏を楽しくする

 

絶賛継続中